おはようございます晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ


暑い晴れキラキラ


またこの暑さが  戻ってきたアセアセ


停電してる地域が まだあるっていうのにえーん


どうぞ これ以上 命を落とす人  動物が出ませんように

祈るばかりですえーん



なんとか停電を免れた我が家に 新たな恐怖

今まで なんともなかったのに   

えっ?停電?   っと 


 ニュースを見たら どうやらうちから車でそう遠くない 印西での出来事だったらしいけど

どこにでもありうるアセアセ

本当に怖いですアセアセ


どうか いない留守の停電だけは 本当に 無いようにしてほしいアセアセ



土曜日  パーさんと  ブリとガジを病院へ連れて行き

ブリは予防接種と爪切り 肛門線絞り

がっちゃんは 肺が綺麗になったかレントゲン



おかげ様で 白くなっていた所は 綺麗になってましたピンクハート

呼吸音が まだ ざらついていたり 鼻水出たり はーはーしたりはあるものの
本当に ほっとしましたハート


日曜日は パーさんの免許書き換えに付き合い  その帰りに じっちゃんの墓参りに行くと 連れて行ってくれたイエローハート

お彼岸は  パーさんお休み取れないから  弟に連れて行ってもらうから

今月26日は じっちゃんの命日

だから  先に 行って  彼岸と命日来れなくてごめんと 行ってくるって爆笑


なんか嬉しかったピンクハート


そのあと ブリガジ号の 何とか点検に スズキへ行き
オイル交換してもらって帰ってきたイエローハート


夕方  ブリをお散歩に連れて行き とてもいい笑顔を見れましたグリーンハート




この辺にある 空き家の壁や屋根が飛んで行っちゃって 中身が丸見えアセアセ


猫ちゃんが沢山いる場所だけど 一匹も見当たらないアセアセ


気持ちいいね乙女のトキメキブリたんハート


良い顔だブルーハート


この日は風もあって気持ちよかった乙女のトキメキ

何を見てるのかな〜?




がっちゃんも元気になって ブリもご飯を沢山食べるようになりましたグリーンハート


素敵だよ ブリたんイエローハート


次の日は パーさんが お散歩連れて行ってくれましたブルーハート


昨日は  やりたくない〜っと 何年もほったらかしにしてあった アニコムと プリズムコール?だったかな

動物病院の院長には 診断書とか揃えてもらってるのに
ズルズルして 今頃アセアセ


これが終わると やっと 違う事に目が行き やる事が 進む爆笑


断捨離も やらないとって 思いながら  この次この次とダラダラと

次の日休みにやらないと って思ったら

次の休みは 会社の旅行だったアセアセ


あれもこれも 仕事も家事も  頭の中一杯

だけど  ブリガジに癒してもらえて頑張れるね筋肉


がっちゃんの写真 撮るの忘れたアセアセ


それでは 親バカムービー見てねピンクハート






またやってるよっと ブリの呆れ顔爆笑

だけど がっちゃんは     付き合ってくれるもんねピンクハート



さぁて    そろそろ出かけますかアセアセ


体の左半分が 全部痛いえーん


湿布貼るとかぶれるし さてリハビリ行ってきます筋肉



皆さん 今日も一日ファイトです筋肉筋肉筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ