おはよ〜ございますくもりキラキラ雨流れ星くもりキラキラ



ジメジメと ものすごく嫌〜な湿度に

除湿機  朝晩  水が満杯アセアセ


電車に乗っても  ジト〜っと  服が体に張り付くアセアセ



お休みが終わり  今日から仕事!


なんだか 昨晩は寝付けず  

どうでもいいような つまんない事を考え

パーさん起こす2時まで目がぱっちり


寝坊助パーさんを起こしてから

スーッと入ったけど

寝足りないアセアセ




土曜日も  姉妹で遊び  夜は パーさん釣りだったので

久々の 女子会ピンクハート


ブリもガジラも マーさんも  わっちゃわちゃルンルン


だけど  楽しいけど わがままガジラが 気まぐれに 吠える!   


わんわんわん!


ずっと繰り返して ブリも 呆れ顔アセアセ


がっちゃん〜!! 台無し〜チュー


田舎の我が家  どんなに吠えても ご近所さんには 聞こえないでしょ〜けどね爆笑



ある程度 楽しんだ後

日曜日の朝も  ミニランで遊びましたハート





ぐるぐる ギャーギャ乙女のトキメキ





見合って〜  見合って〜爆笑




ブリは 集中しないタイプ

外に 誰かいると 遊び中止しても 外を見る!



がっちゃんは  あたちだけを見てくだしゃい!

っと追い回す爆笑





しょうがないな〜  クンクン  クンクン爆笑





どこかしら ブリの体に触れてふと安心なのか いつでもくっついてる爆笑





しつこいな〜チュー お水 飲みたいのよ〜 私は〜!的な爆笑


おもちゃ大好きガジラは ローブを離さない!




                              あげないよ!





                                 渡さないよ〜!






                             離さないんだからね〜

っと  ずっとずっとロープを離さない!


それでも  ブリは  いいよ いいよと取り上げたりしなかったんだけど


なんのスイッチなのか?

突然  ほんの少しの本気モード爆笑





かなり 遊んでやってますけどね爆笑爆笑爆笑
がっちゃんも  世界最強犬相手に 負けてません爆笑爆笑爆笑


1時間以上  外で遊んで   姉妹の息が整えるまでの時間


マーさんは  ひまわり最終日を 見に行って来ましたひまわり




ずっと ずっと行きたかったけど 雨で中々タイミング合わず

ブリと行きたかったけど

マーさんだけで 行って来ましたが

一人で見るのはつまらないチュー



チャリンコ乗って  しばらくすると  ポツンポツンと降ってきて   ブリを連れてこなくて良かったなって思ったよニヤリ



今年は雨のせいか 背が低い!!





去年は暑すぎて これまた 背が低かった〜アセアセ




それでも やっぱり綺麗ひまわり




見に来て良かったピンクハート



蜜蜂が ひまわりの蜜を吸ってる乙女のトキメキ


今日は もうひまわり 全部抜いてしまうらしい!


抜いた場所は  印旛の花火会場になります打ち上げ花火


今年は2万発上がるそうです打ち上げ花火


ブリとガジ 今年も 怖がるな〜 きっとショボーン



今朝はブリたん  ご飯だよ〜  座れ〜!っと言っても
座らないし ご飯も食べたくなさそうだった

だけど 一粒つまんで 食べさせたら

ガリガリ ガリガリっと 食べ始めてホッとしましたアセアセ




もうそろそろ梅雨明け?

開けたら開けたで  暑いよ〜アセアセ



皆さん  今週も元気でファイトです筋肉筋肉筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ