2024年1月22日(月)可愛い働き者と背徳感 | 老人のつぶやき

初号機ではないのですが

自分で買ったから?でしょうか

初号機に比べたら比較的って言うか・・・

ってか昔が高過ぎたと思うお掃除ロボット

まぁかなりお安めのを買ったんですが


ツンツンと足をつついたり



たまにコードに絡まったり


自分で玄関マットをおっぺして
押して浮いたマットに乗って玄関に滑落したり・・・

なんか見てると可愛くてしょうがない。
それにしても昨今の家電類
お掃除ロボットしかり
コーヒーメーカーしかり
ほとんどがスマホコントロール仕様
ホントにアプリ・アプリでそのうちスマホ、パンクすんじゃね?(笑)

昨日の日曜日は新年会でしたが
画像なし(´>∀<`)ゝ
ってか途中で寝ちまって・・・
起こされた頃には〆の料理もなく
すごすごと帰宅

我慢して寝ようと思ったけど昼間寝過ぎて眠れない22時00分
俺にとっては充分に深夜な時間帯
ダイニングテーブルの上に海苔茶漬けみつけて
ドン


ちと海苔茶漬けの素、かけすぎて
途中でお湯を足しながらスープ代わり?
ぃゃ〜茶漬けにしてもシャキシャキワサビはいい仕事してくれますわ(´ー`)

そしてこれから某市のGホテルにて会議につき
定番の



オペとしてはニンニクをスプーン2杯
ブラペ適宜


大変美味しゅうございました。

ニンニクたっぷりなので一応マスクしとこうか?(笑)

( ̄ε ̄;)ノ