相棒と私 | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



いつもは大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師で消波ブロックウォッチャーのきらひです☆


雪の為、今日も家から出ませんでした

なので、録画たまってたのを一気に見ることができました

中津ではOAB(大分朝日放送)で夕方、相棒のシーズン2が再放送されています。

私は相棒が…というか25年くらい前から水谷豊さんが好きなんです

ハロー!グッバイ(再放送)という三田村邦彦さんと賀来千香子さんと一緒に出ていた刑事ドラマを見てから一目惚れ
それから事件記者チャボ(再放送)刑事貴族2.3などを経て相棒もプレシーズンから見ています

中津は大分と福岡のテレビがうつるため、たまに同じ時間帯にKBC(九州朝日放送)で違うシーズンのが再放送されていたりしてどっちか見ながらもう1つは録画ということができたりするわけです


録画を見ようと再生ボタン押して何秒かしたらBGMや最初のシーンで話を思い出し犯人までわかってしまいます
特にシーズン2は何回も見ているからか
ほんと早押しイントロがあったらすぐ押せる自信あるくらい


薫ちゃんの時の相棒オフィシャルガイドブック

{DE99591C-947B-414F-8C42-500EEEAC17D4:01}


今のシーズンの反町隆史さんとのコンビも意外と好きですが再放送見るのも楽しみです

そういえばヒロコママとかどうしてんのかなとかふと気になったり


これからも水谷豊さんファンとして相棒は見ていきます

まだ外は雪解けたのが凍ってしゃりしゃり
明日は念のため早起きしよう


今日もお付き合いいただきありがとうございました