とうとう私にも来た‼︎ | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



いつもは大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい和紅茶伝道師のきらひです☆


例年より遅めの訪問で油断してました、なんならもう遠慮してもらってよかったくらいです


し・も・や・け


こたつ入ったらすんごいかゆい
足指両方3本ずつ、一気に来すぎ

まだしもやけとかなるの⁇
大人になってもなるの⁇
って、今なる人いないでしょみたいに言われるけど地味に毎年なってます

よりによって大寒波が来るって日の前に
明日の食料準備万端でもう出なくてすむって思ってたのに
お風呂入ろうと思ったらバスクリンなかった
ないと寒すぎるからかる~く雪降ってる中、買いに行って来た


{A12AC4CF-6D52-4AF6-BAF6-CBB751330673:01}


みんな何日分備蓄するんやろってくらい
パンも肉も冷食もほとんどなかった


明日、夜仕事だから雪降ってないといいなぁ~

さぁ、あったまって寝ることにします

みなさんも雪の中お出かけの際は、暖かくしてどうぞお気を付けて


今日もお付き合いいただきありがとうございました