岐阜 白川紅茶 | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます


大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師のきらひです☆

静岡 川根紅茶と一緒に、こちらも注文してました

岐阜 白川紅茶

{C3140624-F205-4797-B4BC-8FD3FB215B10:01}

こーんな感じで5個が1つの袋に入ってた

{7A0DD6B9-E229-4EF7-BF40-47F9D1F1D062:01}

Googleでみかわのお茶を調べるとamazonでヒットします。

同じくGoogleで岐阜 白川紅茶で調べるとこちらが出ます。


で、中身はこんな感じ。

{7BA316A0-4241-40F7-A7F4-7B6916337E9E:01}


{AA96730D-D544-43E2-B09A-5EB7F44B764B:01}


小包装された袋にこの紙とさらに袋に入った三角のティーバッグ。


また飲んだらご報告します


なんだかんだ岐阜で調べてたら飛騨紅茶も出てくる


一体全国にはいくつあるんだ、和紅茶‼︎


限界まで探していきますよ~


今日もお付き合いいただきありがとうございました