初見です、このうれしの紅茶① | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師のきらひです☆


先日、お会いしたUさん。
お名前出す許可をいただきましたのでブログをご紹介。
自分軸再構築アドバイザーでもあり、風水薬膳茶師(ティーセラピスト)でもあります


そんな浦田さんから、桂川町のカフェマメタさんに和紅茶があったんだけど何だったかな今度見ときますって言われていたんですが早速、画像送ってくださいました 
ありがとうございます


{0BBCD1EC-1F2F-4F12-889A-B89E588A6B45:01}

うれしの紅茶では、初見です。
調べてみました、写真のはリーフみたいですね



★カフェマメタさんについては私が行ってからのご報告とします~


私は今までいろんなうれしの紅茶を飲んできましたが、色々調べてるうちにここにたどり着きました


下の方を見ると14カ所のお茶屋さんが載ってます、それぞれのお茶屋さんのCLICKボタンでお店の紹介とかが見れるんですが…
これだけでは、そのお店に和紅茶が必ずあるのかがわかりませんので詳しくはお茶屋さんの名前を検索したほうがいいかも


副島園さんは載ってなかったので実際はまだうれしの紅茶の農家さんとか取り扱いしてるお店とかたくさんあるかもしれませんね

もし、全国の和紅茶でこれ知らんやろ⁇みたいのあったら是非教えていただきたいです

このうれしの紅茶も、教えてもらわなかったら多分知らなかった~


今日もお付き合いいただきありがとうございました