TVにも出た激安スーパーに

めちゃくちゃ久しぶりに行きました



以前は野菜が

驚くほど安かったりしたけど

(レタス1箱10個入で100円とか)

今はどうなんだろう?



この日は

細めの大根が10円でした

絶対買うよね



この日は金曜日で

子どもたちと夜お菓子パーリーをする

約束をしてたので

二木の菓子にお菓子を買いに行って

そのまま夕飯を激安スーパーで調達



名物、デカ盛り焼きそば









この大きさったら








比較がめちゃくちゃ下手だけど

とんでもなく大きいって事は伝わる?



旦那が食材用のはかりで重さを計ったら

エラーだったから

1キロ以上入ってるってこと



すんごいぎゅーぎゅーに入ってるから

ほぐすと山盛りになります



この他にもおかずを買ったので

家族4人で食べても

1/3くらい余りました



最近何でもかんでも高くなってるのに

恐るべしコスパ

また行こう!