ブスメイク。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
おブス。

電車で化粧率は最近減りつつあんのかなーって。

何がダメって、アレよアレ。

そりゃ、口調もオバちゃんになるっつーの。

どんだけ、メイク美人で仕上がり良しでも、途中過程は見せちゃダメでしょ。

あっぱ口開いて、いやーブスだわーと。笑
(あっぱ口って方言…?福島弁?)

化粧ってくらいに化けるんだから。

つって、自分も電車で無防備に口開けて寝てたりするんだけど。笑

最近の若い子ってば。

もぅね、ひっどいの。

何でソレにソレ足しちゃった?と。

指差して言いたい!

【言いたいことも言えないこんな世の中じゃPoison!】

反町も歌っちゃってたよ。17年前に。うんうん。

みっけた画像だけど、わかりやすーいありがちメイクブス4選。

こちら。
{17B2A613-D8EA-4E5F-931E-5C64C443BA12:01}

特によくある3番!気をつけて。

それ、『おてもやん』だから!残念っ!



あー毒吐いた。ポイズン。