木の芽の芽吹く頃には…問題アリ〼。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
おはよーございます。


残り5本!

ようやく見えた、旅行目前!

なんだコリャ子。

部屋のグッチャグチャ加減に、何だと。

まぁ、稀に見るスゲー有様。しでぇな。

荷物のパッキングも何もしてない状態で、とりあえず毎日の洗濯物だけは1週間も放置出来ないし。

昨日はレッスン合間に、乾燥機かけにダッシュしたり。笑

こんな生活感満載のブログ書くイントラもいねぇーわなと。

いーのいーの。アイドルじゃあるまいし。

夢見るメンバー様は若い子ちゃんイントラ追っかけてくださいませ。

こちとら、のほほーんとレッスンしたい訳。


それはさておき、

ちーと、昨日はレッスンで嫌な事もありつつ。

イーライーラは世界の病。

久々の問題勃発に、はぅ~。ってなり申して。

4月ってーのは、スケ変でメンバーの流れも変わるから。

立ち位置だの何だの。プンスカする輩が増える訳ですよ。

いい大人がさ、そんなんで争ってんじゃねぇわな。

あぁ、面倒くさい…。

メンバー同士の問題は、メンバー同士で解決してくださいませ。


イントラを巻き込むんじゃない!

レッスン指導料は頂いてても、ケンカの仲裁&愚痴を聞く程のお値段頂いてませんのよ?

よそでやっておくんなまし。

あしからず。