ぷぷ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
昨日のGGレッスン終わりの出来事…。

シャワーを浴びにロッカールームに戻ると、

自分の下ロッカーを使ってた、マッチョな厳つい方が何やら探し物。

マ『あれ…無いなぁ。』

ガサゴソとロッカーをまさぐってる訳。

ロッカーだけじゃなく、パウダールームも見に行ったり。

特に気にすることも無く、洗濯物を詰めてたら、

ココロ優しい方が、何かお探しですか?って声掛け。

マ『いや、チョット…』

とだけ返して、またロッカーへ。

小声でブツブツ言いながら、

マ『やっぱ無いなぁ…』

マ『どこいった?ドラゴンボールのカード…』

えっ?この風貌で?

ドラゴンボール?

しかも、カードって。ププッ。笑


どっちかってーと見た目で言ったらら、北斗の拳的なのに。






ひでぶっ!




ギャップ萌えってこーゆーの言うのかね?

レッスン疲れに、微笑ましい出来事でした。