イベント週間【更新】 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
※6/4 12:00現在
手持ち残りチケット3枚になりました。
お早目にご連絡ください。

※6/4 10:00現在
手持ち残りチケット4枚になりました。
お早目にご連絡ください。

さて、今週もはじまりましたー。

週の始まりから、この暑さ!

皆様体調崩さないよう、無理しないでくださいね。


大会&イベント週間。

{A3296287-7C99-4DCB-89A3-1FAF8AE258AA:01}


残すところ、POLE EXHIBITION@六本木レジーア

Victorエンターテイメント様でも告知されている大きなイベントです。
ペアの振り直しを考えなきゃ。大変ー!

チケット購入希望の方は、今週チケットを持ち歩いておりますので、お声掛けください。
手持ちチケットは残り4枚です。

メールでのお問い合わせも受け付けております。

hizpole618@gmail.com

チケット予約はお早めに。