なんじゃこりゃー!? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
おはよーさん。
朝早くに寒いな~と思って目が覚めたの…。
そしたら…

うげっ![みんな:01]お外が真っ白。[みんな:02]
な、な、な、なんじゃこりゃ~![みんな:03]

東京ってこんな雪降ったっけ?[みんな:04]

船橋までの移動が大変っ!と思い、いそいそ準備。
しかーし…電車遅延。[みんな:05]

いつもの時間より早くでたのに。
睡眠時間を返して~っ![みんな:06]

『雪の中ケータイだけは離さない。』

あら五七五が出来ちゃった。[みんな:07][みんな:08]

とりあえず電車中だけど。
ううーん、間に合うんだろか…。[みんな:09]

あ、そうそう。
新技完成~っ![みんな:10]

『ズバッとキック!』
その名の通り。松浦亜弥の
photo:01



あ、画像違った?笑

photo:02


このエアあややか?

ソレは見てからのお楽しみで~っ!
言ったもんとやったもんの勝ちよん!どやー。[みんな:11]

レッスンで待ってまっせー。
iPhoneからの投稿