音楽が流れない… | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
年明け一発目の火曜日。[みんな:01]
週の中では一番の山場な訳。[みんな:03]

MAX二本だし、船橋はおNEWなコリオ産まなきゃだし。[みんな:02][みんな:04]
綾瀬後ランチして、さーてさて。
産み出す準備してたら、


ん…?アレ?どーした。[みんな:05]


頭に音楽が流れない。[みんな:06]
MP3プレーヤーとかじゃなく、コリオ産む時って頭の中に何かのテーマが流れてないと、動きも作れないのー。

インスピレーションの問題だけど、ヤッターマンのテーマだったり、クラシックだったり。
時にはキューピー3分クッキングだったり。[みんな:07]

難産確定![みんな:08]

こんな時は、やたら難しいとか納得いかないとか多いんだよな~。[みんな:09]


案の定、手が16カウント着いて。
ダブルターンが入って。[みんな:10]
作った本人テンパッて。笑

ホントに困ったちゃん。トホホ…。[みんな:11]


iPhoneからの投稿