同期の むらやまちかこ とコラボ 企画ニコニコ
 断捨離®︎勉強会を開催しますガーベラ
 
 
 

1日1ポチ 来たよ!と押していただけると嬉しいですラブラブ

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

断捨離勉強会

 

 

1回目のテーマは

「他人への期待」について。

 

 

家族のモノが気になるもやもや

夫のモノ、子どものモノ、親のモノ…

 

もっと〇〇してほしいんだけど…

 

 

家族関係、親との関係、

子どもとの関係、夫婦関係に

モヤモヤ…もやもや

 

 

という方にオススメですキラキラ

 
 
 
 
断捨離®︎勉強会とは?
 
 

ただいま子育て真っ最中の

でむらひかる

介護も終わりシニア生活満喫中の

むらやまちかこ

二人で皆様のお話を承ります。

 

 

 

断捨離って何?と思う方

子育てに迷いがある方

子育てに疲れている方

心にモヤモヤがある方

今、自分が変わりたいと思っている方

これから歳をとる自分が不安な方

今、何をしたいかがわからない方

自分のことを深く知りたい方

そして

今、すでにご機嫌に暮らしている方

皆さんで集まって私たちとお話しませんか?

 

 

今後、年に3〜4回ほど開催予定。

毎回、テーマを変えます。

 

 

 

 

話す事で、心のモヤモヤを出すことができ、

自分の考えをまとめることができ、

断捨離のご縁をつなぐことができます飛び出すハート

 
 
 

 

ランチ会のカフェは

cafe87

http://urataclinic-sqolk.jp/cafe87/

グルテンフリーの

美味しくて健康的なランチですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ポチッと押していただけると、

更新の励みになりますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

昨日は、ずっと観たかった

ONE PIECE FILM RED

 

をみました指差し

 

同期トレーナーの田川千恵のブログを見て、

予習しておいたので、楽しめましたルンルン

 

20年ぶり!?くらいにみましたが(笑)

キャラがたくましく成長していて

びっくりしました(髪型とか見た目も変化していましたびっくり

 

新時代〜ルンルンが頭から離れません

 

 

現実と意識の両方!

(映画に絡めて)

 

ということで、

 

春分に向けて、

 

私は断捨離で

 

お家(現実)も意識もピカピカに

磨いていこうと思いますキラキラ

 

 

 

    

 4/19(水)体験会開催

 (体験会 500円)

 

「心も住まいもスッキリ!

        断捨離®︎講座」

 

5月〜9月 全5回

毎月第3水曜 開催

(1回2000円程度)

 

北國新聞文化センター

金沢本部教室

下矢印下矢印下矢印

お申し込み

076ー260ー3535

 

 

 

 

 

 

 

でむらひかるのサービス

 

ご自宅訪問サポートやお茶会(ダンシャベリ会)

3回講座、入門講座、講演会などの

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」 

宝石赤毎週火曜よる9時にお引越ししました!
「ウチ、断捨離しました!」(BS朝日) 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/


宝石紫*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも ご覧いただけます。
http://dpweb.jp/tver