インターペット2018★ビッグサイト | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。







ビッグサイトで開催されている
インターペット2018に行ってきましたニコ


いつもより規模が大きいみたいで
OPEN前に到着したのですが駐車場が
混みあっていたのでもう帰ろうかと
悩んでいたところ、愛犬が怒りだしたので
なんとか近くの臨時駐車場に停めて
間に合いました☆
こんなん人間が入るとこやないよ。
な?もう帰ろ?
いやや!僕、ニンゲンやないし。
そらそーやわ。ほな頑張るわ。





お昼ご飯にステーキ丼♪
900円でした割り箸
マカちゃんが会場の試食品を
食べないので心配してステーキを
与えてみたらちゃっかり
むしゃむしゃ食べていましたもぐもぐ
あんまり寝かせておくものだから
よその犬に食べられちゃったよ( *´艸`)


今年は過去最大規模だった模様で
会場に入ってからはうちの愛犬も
大勢のわんさん達に恐れおののいて
借りてきた猫のようにおとなしかったです。
会場内はオープン当初はそんなに
混みあってないような感じでした。


今年は入場料も例年より500円高いようで
事前登録して1,500円で入場できました★