EPARK★あしカラダ 池袋西口店 | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。



{CD5AE410-6928-449B-A481-69550A4829B6}


本日はEPARKエステのお得意様
割引クーポンを使ってアロマ
マッサージを受けてきました☆


池袋西口のビックカメラの
路地を入ってすぐのビルの
2Fでした☆


男性のお客様が多かったのですが
奥の個室でピアノのBGMを
聴きながら施術をしていただけました。


アロマの香りは3種類から選べ
抗酸化作用があるティートリーと
ラベンダー、ローズマリーを
ブレンドしてもらいました照れ


肩バキバキ(・ω・`)
女性の店員さんだったんだけど
力強かったです!


さっぱりした香りでした☆
比較的、リーズナブルにお値段なので
定期的に通うのに最適ですね。
通常のマッサージはお着替え代に
180円上下別でかかるそうなので
Tシャツにハーフパンツで訪問すると
良さそうです。


なんとなくEPARKで予約すると
口コミが参考になるのと
どんな感じのお店なのかなんとなく
わかるからかハズレがない
イメージです(*´꒳`*)