ReFaを使用してトレーニングを開始してみました♪ | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。




ReFaを使用してトレーニングを開始してみました♪


先日リファの使用方法を学んだので
家でも毎日、始めてみることにしました☆
トレーニング


女性は男性と比べ、脂肪が付きやすく
脂肪は柔らかいので動かすことが可能と
以前、聞いたことがあります。


なので、ひざの上にお肉が
乗っかっている方とかは
結構、脂肪がたまっているのですが
これをリファで動かしてお尻側に
持っていくことが可能なのでは
ないのかと思っています。


で、お腹の脂肪は胸の方に
寄せていくんですよー。
夏に水分を摂りすぎて
たるんだお腹にくびれが
できましたヘ(゚∀゚*)ノ


なので重力に逆らうように
動かすといいのではないかと
考えています!


それでやっぱり動かした
脂肪ってまた重力ですぐ下に
下がってきちゃうんですね(´・ω・`)


なので毎日しっかり
貴方の脂肪はここですよ!と
認識させてあげることが
大切なんです( *´艸`)