第一金曜日藤岡仲良し教室 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

10月になりました。

やりたいこと、やらなければいけないこと山積みです。笑


第一金曜日は藤岡の仲良し教室です。
豊スタでのラグビーの話題や色んな話に花が咲きました。


こちらの教室の皆さん長い方ばかりですが今回は字を詰める、バランスを考える

少し基本に戻っておさらいという確認のお題を…
アクティブなSちゃん
アロマの先生をしてるとか…
明るくて美しい素敵なかたです。
スポーツも堪能で練習がない日に来てくださいました。
Mさん
ゆっくり、落ち着いて書き上げていかれます。とってもお上手です。
次回は喪中ハガキ…とリクエストいただきました。
ひたすら
筆を滑らせるNさん。
マイペースでちゃっちゃと仕上げていかれます。
Fさんは優しく癒し系の雰囲気のまんまの書ですね。じっくりバランスを整えながら取り組んでくださるので安定感バッチリ👌です。

ワイワイガヤガヤ楽しい時間に
なりました。
藤岡の皆さんいつもありがとうございます。

すらすら、書くだけではなく

集中してじっくり取り組めると良いのかな〜と毎回、反省点が多いです。



10月より
見直し変更点がいくつかあります。

定期教室、他教室について…   

豊田市若林西町  エンジェルマザーにて
第2金曜日 19時〜
第3木曜日①10時30〜②13時〜
※いずれも90分  2200円(税込)
※ 材料費別途必要な場合があります。
※カフェレンタルルーム使用です。ワンオーダー必須。
※夜の部は貸切のため酵素ジュース付でプラス500円
※人数制限、予約はありません。
どなたでも参加出来ます。


☆定期グループ、出張教室(あらかじめ参加人数が把握出来る場合)では開催日に4名以上の参加がない場合は日程変更をお願いします。
※90分  2200円(税込)
料金の中に基本の材料費は
含まれています。
『基本材料』 
練習用紙・お手本※作品により1〜2枚(1枚に1作品〜4作品)*清書用はがき五枚

*他、お手本は1枚60円〜
*お手本片面、両面でカラーコピー代
          がかかります。
*ハガキは50枚入1P 275円(税込)
※ 材料費別途必要な場合があります

☆移動時間、距離により交通費をお願いすることがあります。

☆個人、特別教室はすべて若林西町
エンジェルマザーにて開催します。
日程等は要相談。