あちらでも読めるように | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

最近の趣味は家庭菜園、神社巡りです。
まったり更新していきますのでよろしくお願いいたします。
インスタグラム→https://instagram.com/p/BCzlLJSlRlu/

漫画家の水木しげる先生が亡くなられましたね。90歳を過ぎてもなお新しい事に挑戦されたり
スタバや出前ピザ、マクドナルドに行かれるなど食欲も旺盛と聞いていました。
年をとったからあれをしたらダメ、これもしたらダメ、食事は刻みや柔らか食欲で。とよく聞きますが、皆がその人らしく最後を迎えさせられる環境があればいいのになと、ふと思いました。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1919350

{4AFD3DCB-CE55-434A-BC74-1B2D2313A00F:01}

水木しげるさん、お疲れ様でした。あちらでは、沢山の妖怪に出会えるかと思いますが、その話をまたあの世の方達にお話しして楽しませてあげてください。
後、しんどくなければあちらでも本を書いて出版して後から来る方達にも読めるようにして頂けたら、私としては嬉しいです。


最後にありがとうございました‼︎






一日一回、ぽちっと押していただけたら幸いです↓