♡ 約束の夕さんぽ (ᵔᴥᵔ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



言いたくはないけど

ほんまに暑ーーーい🥵


暑さのせいか最近頭がボーっと

昨日もお客様に平謝り🙏


18日の注文でオペレーターさんより

20日(土)出荷希望と書いてある処理表を預かっていたのに出荷保留ボタンを外し忘れ

気がついた時には当日出荷終わってた😱

多分お休みの日曜日に受け取りしたかったに違いない😭

直ぐにお詫びの電話☎

優しいお客様で「わざわざありがとう」って仰って下さいましたビックリマーク

歳のせいにはしたくないけど

ほんまアンポンのおかあたんです😓



そんなおかあたんですが仕事帰ってから

約束通り、えまララと夕さんぽに行ってきましたあしあと



ララ猫あたま わすれてなかったみたいでちゅねビックリマーク

さぁ行くよ~あしあとダッシュ




まだこの時間はアスファルトが暑いので

いつもの難波宮跡公園へ







えまビーグル犬あたま おちょとはたのちぃールンルン






敷地の真ん中まできたら放牧







お散歩中のわんこさんに挨拶に行ったり

クン活したりビックリマーク


ひと遊びしたらクールダウン💦




ララちゃん虫さん連れて帰らないでよね~
たまに蟻がくっついている事も🐜
ノミやマダニならえらいこっちゃ😱


いっぱい遊んだらから そろそろ帰ろうねビックリマーク



たのちかった〜



ぼくもたのちかった〜

おかあたんも えまララとお散歩出来て良かった😄



そしてまたまたフォロワーさんの

おふくさんからビックリマーク




えまララの似顔絵描いて下さいました❤

ありがとうございました✨



今日はララちゃんのトリミングデーハサミ

今月はぷぅ〜しないでね😄




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村