♡ 夏痩せ派 or 夏太り派 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



毎日暑くて身体はだるいのに

食欲は落ちないおかあたん😅

いったいどうなってるねんビックリマーク




我が家には小学生の孫っちが1人

これ第3弾ビックリマーク


子ども食費支援

ほんま助かります🙏


昨日届きました



コシヒカリ🍚

もずやん、ありがとう

いっぱい食べますよ~


てか おかあたん宛ではないんですが😂


よく「夏痩せ」って言葉聞くけど

実際は「夏太り」する人は、夏痩せタイプの3倍にのぼるらしいビックリマーク

まさにおかあたんです😱


えまくんパピー時代下痢が続き

なかなか体重も増えなくて心配していた頃、おかあたんも今より5kgほど痩せていたんですよビックリマーク

それが、えまくんの体調が良くなり

体重が増えだしたのと同じ様におかあたんの体重も順調に成長されました😂


まっ、今更水着姿になる事はないけど

去年普通にはいていたGパン(今はデニムと言う😅)が苦しくて座ると更にお腹にくい込み仕事中、内緒ですがファスナー全開🤭


こんなに暑いと動きたくない

でもお腹は減るという

そりゃ痩せませんわ😭

楽して痩せる方法ないものかしらビックリマーク

 





いつも寝ている えまくんに言われたくないわ😤

えまくんも最近ぷにぷにって言われてるけどビックリマーク

まっ、食べないララちゃんは痩せてるけど😏





そう言えばミーちゃん

また太ってないかい😳





ミーちゃんのくびれ何処いった!?

うちの子になった時は3.9kg

気がつくと4.9kgでダイエット初め

4.2kgまで減ってきたのに•••

ミーちゃんも「夏太り派」なのかしら😅





えまくんはまだくびれはあるみたい😅
よく寝る子なので、もう少し動いてぷにぷにから筋肉に変わればいいのにね〜




珍しくララちゃん寝てるし💤
でも、とにかくご飯食べて
暑い夏元気に過ごそうね~


今日は曇り予報のえまララ地域

それでも暑そう💦

土曜日だけど仕事のおかあたん

帰ったら夏太りストップのために

えまララと夕さん歩でも行こうかなあしあと




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村