ポストに無事投函~(。•̀ᴗ-)✧ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


忘れんぼうのおかあたんですが


えまとララの健康のために
忘れずできました~ニコニコ


いつも朝ごはんを食べた後に
トイレに走って行く習慣があるので···ビックリマーク


先に食べ終わったララは猫あたま


この姿勢は うんち💩


ララのうんちを採取していると
えまも食べ終わり もう1つのトイレに走っていった~あしあとダッシュ


えま、半分出てるし〜💩

改めて見ると···目
ララは顔を上げてアップ
えまは顔を下げてダウン
なんか性格に等しいようなスタイル爆笑


取りあえず無事に採取できましたチョキ



なんだと思いますかはてなマーク




食べれませんよ〜泣き笑い
えまの、お腹の健康を見てもらう物だよビックリマーク


ララのもあるよニコニコ


そうだよビックリマーク



かわいくはないと思うけど調べてもらいましょうね💩



ララ、涙流す前に💩残りはトイレに流しましたから〜爆笑



えま&ララの2本、同じタイミングで採取出来たので後は結果待ちですねビックリマーク




その日の内に間違いなく投函しました📮


結果は2〜3ヶ月先になるけど

えまは1年前に比べると、お腹の調子もいいしアレルギー検査の結果も心配していた程でもなかったし···
成犬になってからは強くなったな〜と思いましすウインク

ただ、ララには勝てませんけどね爆笑



まだまだ若い2わん、これからも健康で怪我もしないで元気に成長して下さいねビックリマーク


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村