名付けまなゆい♡

テーマ:
先日、子宮まなゆいWSに

参加した際

向かいに座っていた

ふみちゃんに

出逢いました♡

自分のことをシェアして行く中で

わたしは

仕事を辞めるに当たって

【開業する屋号が決めたい!!】

と、思いがありました

ふみちゃんは

【まなゆいを使って屋号が名付けたい!!】

と、思いがありました

2人の思いが合致し

ふみちゃんはじめての

名付けまなゆいのモニターに

なりました҉٩(*´︶`*)۶҉҉٩(*´︶`*)۶҉

事前に

わたしもまなゆいを知っていたこと

子宮まなゆいWSでふみちゃんと交流したこと

名前の候補と思いなどをメールでやりとり

そして

約束の日となりました♡

そのとき既にわたしの候補の中で

これ♡♡♡

って言うのが湧いていました♡

{AAFD0613-4928-4AF9-8D56-C99A8D992D1A}

ふみちゃんが色々

名付けてくれてました♡

そのとき既に

2人の中でも

思いの合致がありました♡

ふみちゃんが

考えてくれていた屋号の中にも

たくさん素敵があって♡

受け入れ認め許し愛している

ものばかりだった♡

まなゆいしていく中で

わたしのサロンには

たくさんの笑顔がひろがって

たくさんの笑顔がつながっていく

そんな場所だった♡

こどもたちも

付き合ってくれていて

90分を越えだんだんわちゃわちゃ◟⍥⃝◞◟⍢⃝◞⋆笑笑

サロンにするにもどんな枕詞?

と、たくさんたくさんまなゆいして

わたしの内にあるものに

問いかけました


そして決まりました♡

えがお裕がるサロン
mother of pearl

です╰(*´︶`*)╯

mother of pearlとは
真珠をつくりだす貝のこと♡

それぞれが

母となり自分からつくりだす

真珠をイロトリドリに輝かせてほしい

と、思い名付けました♡

{CF847076-E6F5-4E4C-AE7F-58561126F3B7}

{FE8EA636-0B03-4EFF-B38C-CF15BE951F30}

これから
mother of pearl 加藤 裕美を

どうぞよろしくお願いします♡

応援してもらえる

受け入れてもらえる

まなゆいをする事で

わたしが認められ許され愛する事が出来る♡

名付けまなゆい♡最高です♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜ご飯の時にね

旦那さんに

屋号決まったよって

お話したの

mother of pearl

どう?

って聞いたら

え!!すんげいかっこいい!!

だって♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ありがとう♡


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る