NMB・まーちゅんの周りのプリキュアファン②あーにゃも! | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

NMBのまゆは、有名なプリキュアファン。



彼女の周りでプリキュアを見ていたメンバーの紹介、パート2です!

(パート1はこちら)






元NMBの村重杏奈さん。ニックネームは「あーにゃ」です!爆笑びっくり




当時の在籍はHKTですが、2012年にプリキュアを見ていたようです!面白いって言ってくれてますラブ
2月だとスマイルプリキュア!が放映開始したばかりなので、その前のスイートプリキュア♪も見ていたのでしょうか。

1998年生まれのあーにゃは、2012年当時、スマイルプリキュア!のみんなと同じ中学2年生。中学2年生のアイドルが、同い年のプリキュアを応援してくれてたと思うと、なんだか嬉しいですおねがいおねがい