2008年には既に長期シリーズ扱いだったプリキュア!と紫キュアは美少女? | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

いまや15周年を超え、20周年を迎える勢いのプリキュアシリーズですが...
2008年にはもう「セーラームーン」に並ぶ長期シリーズ扱いをされていました!



そう...『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』にも登場する、彼女たちの時代です。

見た瞬間、「かっこいいー!」ってなったし、左の映像を思い出しましたよね✨






鷲尾天プロデューサー「まさか5年も続くとは思っていなかったが、シリーズのコンセプト『夢と希望』は変わらない。将来の夢を追いかけつつ、今を懸命に生きる少女たちの姿を描きたい」と話した。



さらに記事の中で気になったのがこちらの文言。
10話から新キャラとして、プリキュアと共に戦う謎の美少女「ミルキィローズ」が登場するという。


絵本の紹介を見ても...



初の紫キュアであるミルキィローズ、5年後のキュアソードはほんとにミステリアスで美少女ってことが強調されてました。
美しさという点ではキュアムーンライトもですね。紫キュアは美しい。(青キュアともされるキュアビートはどうだったんだろう?)

 

『紫プリキュアは美しい』謎の美少女プリキュア、キュアソード・・・イメージカラーが紫・別の世界出身の人間・クールで内向的な性格・高い戦闘力などの点では、ミルキィローズ、キュアパッション…リンクかずのブログ

 


もちろんハピネスチャージプリキュア!以降も、いまのヒーリングっど♥プリキュアだって、紫キュアはミステリアス・美少女な傾向にありますよね!






このローズ・・・

いつ見ても色っぽい。*(*´∀`*).*

(7年前と同じこと言ってます(笑))



「プリキュア」5年目に、「セラムン」に並ぶ

2008年01月22日https://www.asahi.com/komimi/TKY200801190076.html

Yes! プリキュア5 Go Go!(3) ミルキィローズは だれ?