紫プリキュアは美しい | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。


謎の美少女プリキュア、キュアソード・・・

イメージカラーが紫・別の世界出身の人間・クールで内向的な性格・高い戦闘力などの点では、ミルキィローズ、キュアパッション、キュアムーンライト、キュアミューズのような追加戦士に近い。


かずのブログ

このローズ・・・

いつ見ても色っぽい。*(*´∀`*).*






公式でも「きれいな女の子」「とってもかわいい少女」と言われてました♪


かずのブログ



ゆりさん・・・
えりかの言うとおり 
う、うつくしぃ~!!




この2人はかっこよくてかわいいプリキュア強さと美しさを加えていますよね

゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚


かずのブログ



キュアソードがここにどう入っていくのか注目!!


かずのブログ






しかし声優さんから厳しい意見が・・・


http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/special/history/index.html

キュアムーンライト役久川綾さん 
月影ゆりちゃんは美しく頭もよく冷静でカッコよすぎ。。。

よっぽどデキた男性でないとゆりちゃんを包み込めないねぇ・・・(苦笑)


え・・・?えっ・・・??

ぼくにはゆりさんを包み込めないのか!!!??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

正直自信がないです・・・