龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

今朝はこの文字が頭をよぎりました!

【はら】の文字

 

 

この文字の意味は、、

かけがえのない人生の一瞬一瞬を自分が持つ

感覚を使って貴重な体験を実感しようという

第六感の感性を高めます。

 

 

毎日忙しくしているとよほど大きな出来事が

ない限り、目の前を通り過ぎてしまいます。

わたしもそのうちの一人でした!

今は真逆の考えで、一瞬一瞬起こったことを

ちょっと立ち止まって考えたり

それができない時は、すぐメモを取るんです。

こんなことをやってどうなるのか?

 

 

いやいや〜

 

 

実はヒントが隠されている事に

気がつきました。😄

 

 

この繰り返しをしていると、、

小さな出来事でも深く考えられるようになり

そこから進展したりして結果、良い方向に

流れていくんです。

思い出したことでもいいんです。

なんでそのことを思い出したんだろう〜と

考えてみて下さい!

 

 

ポジティブにです。😄

自分にとってのヒントがあるはずです。

 

 

そして【はら】の文字は宇宙にアクセス

できるかもしれないと言われています。

ロマンがありますよね。

 

 

自由な心で生きる!50歳から輝けるための

セルフケア講座募集中!

残り3名さまです。

詳細&お申し込みはこちらへ

↓↓

https://ameblo.jp/kira-stone8/entry-12858034377.html

 

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加