自粛モードだからこそ、オンラインでの復縁、恋愛ヒーリングがおすすめです | 音信不通、不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング
新型コロナウイルスに関する情報について

音信不通、不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング

復縁セラピストの星川ひとみです。カウンセリング、ヒーリングを使って、願いを叶えます。復縁、恋愛、不倫のカレに愛されますよ。

● 自粛モードだからこそ、オンラインでの復縁、恋愛ヒーリングがおすすめです


こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

新型コロナウイルスで、週末は外出自粛ですね。

私の方は、今週末、オンラインのセッションの予定だけでしたので、お仕事にほとんど影響はない状況です。

オンラインのセッションって、どんな感じ?とご不安に思われる方もいらっしゃるかもしれないですね。

zoomというスマホ、パソコンで無料で使える通話アプリを利用しています。

オンラインの会議室みたいなものです。

こちらから送信するURLを1回クリックしていただくだけで、アプリがダウンロードできます。

当日、セッションのお時間になったら、URLをクリックしていただきますと、お話できるようになっています。

ビデオ通話できますので、対面でお会いしているような感覚でのセッションができます。

もちろん、ご自分の様子を画面に映すのに抵抗がある方は、音声のみでのお話も大丈夫です。

クライアントさまがご自分の様子を画面に映しても、そうでなくても、こちらは、自分の様子を映してセッションさせていただいています。

その方が、クライアントさまが、安心してセッションをお受けいただけるし、効果が上がると思うからです^^

最近、キャンペーンのセッションでは、クライアントさまだけの未来へのステップを書いたものをお作りしています。

このステップをお伝えする時も、zoomでは、ホワイトボード機能があるので、見せながら説明できます。

未来へのステップ、みなさんにかなり喜んでいただいています。

対面セッションも、いいですが、こんな時だからこそ、オンラインのzoomでのセッションもいいですね。

世間は自粛モードですが、お家の中での活動を自粛する必要はないので、楽しく過ごしていきましょうね^^

テレビでは、気持ちが沈むようなニュースが多い今日この頃。

こんな時だからこそ、オンラインでの復縁、恋愛ヒーリングを受けて、気持ちを楽にすることも大切ですね。

あなたも、恋愛が苦手でも、恋愛成就できますよ

大切なあなたを応援しています。


スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね