モニタリング企画のプロポーズ成功!オードリー春日さん、結婚へ!彼に選ばれる女性になるポイント | 不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング

不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング

復縁セラピストの星川ひとみです。カウンセリング、ヒーリングを使って、願いを叶えます。復縁、恋愛、不倫のカレに愛されますよ。

●モニタリング企画のプロポーズ成功!オードリー春日さん、結婚へ!彼に選ばれる女性になるポイントとは


こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

昨日の「モニタリング」見ましたか?

たまたまモニタリングを見ていたら、オードリーの春日さんが、プロポーズしていましたね!

無事、プロポーズ成功ということで、おめでとうございます!!

末永くのお幸せを願っています。

春日さんの彼女さんへのお手紙・・・

すごく心を打つ内容でした。

それ以上にすごいなと思ったのが、彼女さんのクミさんですね。

とても素敵な方で・・・

春日さんが、この人だ!と思うのも、納得です。

この企画に、選ばれる女性になるポイントが出ているなぁと思いました。

春日さんが、くみさんとの初デートで選んだのは、焼肉食べ放題!

それに対してくみさんは、「元をとりましょうね!」と笑顔で言ったり。

春日さんの風呂なしアパートのちらっているお宅に来たときも、

「ちょっと散らかってますね~、おじゃまします」と普通に入ってきてくれたり。

春日さんを、そのまま受け取めていて、器が大きくて包んでくれる女性ですね。

男性は、こういう女性を選びたいと思うことが多いです。

ある程度の期間は、彼をしっかりと受け止めてあげると、彼に選んでもらいやすいです。

ただし、我慢しすぎては、NG

我慢しすぎてしまうと、疲れてしまって、自分が楽しめなくなりますからね。

自分が楽しめないと、彼にも、その空気が伝わって、ギクシャクしてしまいます。

そのためには、自分の気持ちや、メンタルを自分で安定させることが大切ですね。

ある一定の期間、彼と受け止めてあげた後は、自分の気持ちや要望も伝えることも大切です。

くみさんの場合は、お付き合い始めの10年前から5年前までは春日さんにお手紙を書いていたそうです。

それ以降はお手紙ではなく「結婚のことはどう考えているの?」というメールになったそう。

ここで、結婚のことを聞いたことも、春日さんに結婚を意識させるポイントになったと感じます。

最初は受け止めて、彼との信頼関係を強くして、それから自分の気持や要望も、伝えてみる。

そうすることで、男性も変わります。

春日さんは、旅行とかでも、鈍行を使うらしく、特急を使う意味が分からないとのこと。

くみさんが、特急だと快適に寝られるといっても、それだけの値段に見合っていないと言っていたそうです。

ですが、春日さんがくみさんへプロポーズするときのお手紙に、こんなことが書いてありました。

「これからも携帯をいじって、

ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、

焼肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、

誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、

ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか」

たまには、と書いていますが、「特急に乗りましょうか」とくみさんの意見を取り入れているのですね。

こんな風に、女性が男性を受け止めてあげることで、男性って変わるんです。

今までも、私の彼は頑固なんです!とおっしゃっているクライアントさまはたくさんいました。

ですが、クライアントさまが変化して、彼を受け止めてあげることで、彼も変化して、クライアントさまの意見を取り入れるようになってくれるケースは、たくさんあります。

もし、今、あなたの彼が頑固だとしても、彼との関係がよくないとしても、あきらめないでいいんです。

あなたも、彼も変化して、彼にたった一人の大切な人として選ばれる方法があります。

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね