復縁したい彼から、お誕生日にホテルディナーのお誘いがありました! | 不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング

不安症、恋愛苦手でも即座に復縁できる!秘密のスピリチュアルカウンセリング

復縁セラピストの星川ひとみです。カウンセリング、ヒーリングを使って、願いを叶えます。復縁、恋愛、不倫のカレに愛されますよ。

●復縁したい彼から、お誕生日にホテルディナーのお誘いがありました!


こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

クライアントさまから、嬉しいご報告をいただきました。

あなたも、あっという間に、彼と連絡がとれ、デートに行けるようになりますよ!

この前、彼とご飯に行きました。

歩いている時も、彼が手をつないでくれたし、彼といて、とっても楽しかったです。

来月、私の誕生日なのですが、

「来月の誕生日、ホテルレストランのディナー、予約しようと思うんだけど

本気出してもいいかな?」

と、彼に言われました^^


彼が考えてくれたところは、超一流ホテルのレストランです。

すごくびっくりしたけれど、嬉しいです。

気持ちが変わると、現実が変わるって、本当なんですね。

これからも頑張ります

彼から、お誕生日に一流ホテルのディナーにお誘いされるなんて、嬉しいですよね!

こちらのクライアントさまは、数ヶ月前は、彼に、「友達としてしか会わない」と言われていたのです。

それが、今では、彼からお誕生日に、一流ホテルのディナーにお誘いされるように!

どうして、こんな現実が出るのでしょうか?

それは、気持ちが楽になったことで、彼との時間を楽しむことができるようになったからですね!

内面が楽になると、目の前の現実が変わる。

いつもお伝えしていることですが、本当にそうなのです。

私たちは、無意識のうちに、自分はこう、と思っているところがあります。

その部分が変わることで、目の前の現実が変わるのですね。

ちょっとだけテストをしてみましょう。

さあ、今、あたりを見渡して、赤い色のものを探してみてくださいね。

だいたい探し終えたら、OKです。

次を、読み進めてくださいね。


さあ。


それでは、質問です。


今、あなたの周囲に、青い色のものは、何個ありましたか?

おそらく、何個と答えることは難しかったのではないかと思います。

赤い色のものを探そうとすると、それが目に入るし、記憶にも残ります。

だから、その後で、青い色のものを聞かれても、答えにくくなるのですね。

私たちの無意識の中に、「自分は男性に愛されない存在」という感覚があったら、それと同じことが起こります。

つまり、自分が愛されていない事柄がいっぱい入ってきます。

無意識、内面が変わると、物事の感じ方が変わります。

物事の感じ方が変わると、自分の行動が変わります。

自分の行動が変わると、結果も変わります。

だから、内面が変わると、結果が出るのですね。

ヒーリングで不安な気持ちがなくなって、彼とのご縁も強くなると、あっという間に、彼との関係が変わりますよ。

あなたも、あっという間に、彼からホテルディナーにお誘いされるようになりますよ!

ただいま、期間限定で、「桜ヒーリング」を、キャンペーン90分1万円でご提供しております。

桜ヒーリングは、こちらからどうぞ。

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね