守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は人に愛や優しさを与え、

注いでおるのじゃ。

 

素晴らしいことじゃよ。

 

 

これからお主にとって必要なことは、

お主が誰かに手を差し伸べられたとき、

しっかりとその手を掴み、

受け取ることじゃのう。

 

 

「いえいえ、そんな」と、

ついつい遠慮してしまう

クセがあるようじゃ^^

 

 

幸せの循環というのは、

お互いを思い合ってこそ

起きるものなのじゃよ。

 

だからこそ、

笑顔と感謝の気持ちで

素直に受け取るとよい。

 

そうすることで、

お主の世界にはさらに愛と

幸せが広がっていくじゃろう。

 

 

 

お主が周りを大切にするように、

周りの者も、お主が思う以上に

大切に思っておる。

 

それを忘れずにのう。

 

 

愛しておるぞ^^

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube