こんにちは♪

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座

上級5期Day1が開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています^^

 

 

上級講座まで進まれて

 

・感謝ノートをする中で

心が穏やかになりました☺️

 

・周りの事が

気にならなくなってきました✨

 

・内側を整えていくと、

周りがどんどん変化をしていくのを

実感できました^^

 

・行動に移せるようになって、

今が幸せだな

と感じられるようになりました🌸

 

と、

皆さんがコツコツノートに取り組まれたり、

行動することで変化を沢山受け取られて

素晴らしいなと感じました💖

 

 

上級講座では、

自分を育てて願いを叶えていきます✨

 

 

自分を育てていく時の

ポイントをお伝えしていく中で、

うまく設定ができない時にも、

講師が話を聞き質問していく中で、

自分の本当の願いに

気づかれる受講生さんもいて

 

「お金が循環していく

イメージがもてました❣️」

 

と、ご自身の中でイメージができて

笑顔になられていました☺️

 

 

 

また、

願いに気づいて行動しようとすると、

 

その行動に対して

「そんなのダメだ」と否定する

自分が出てくるという受講生さんに

 

「本当はどうしたい?」

という講師の言葉を聞いて

「なるほど!」

と自分の気持ちに気づいたり、

 

そこにある新たな願いに気づかれて

「勉強になりました^^」

とスッキリされていました❣️

 

 

 

そして、

1ヶ月後のDay2までに

叶えたい願いを

それぞれ決めていただきました✨

 

講座翌日には早速、行動を起こした

との報告がグループページであり、

仲間からの温かい祝福もあって、

仲間と学べる環境は素敵だな

と改めて感じました🌷

 

 

 

 

Day1を終えて

 

・これから願いを叶えていきたいです❣️✨

・自分の変化を感じる時間になりました🌸

・他の方のシェアからも気づくことが多く、

 充実した時間でした☺️

 

と嬉しい感想を

シェアしていただきました^^

 

 

それぞれの願いが

叶っていかれることを楽しみに

引き続きグループでも

サポートさせていただきます✨

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催日程

・8/1(木)13-15時

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから