守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はとても強い人間じゃのう。

 

しっかりと両足を踏みしめて立ち、

前を真っ直ぐに見据えておる。

 

良い目じゃ^^

 

 

お主はそのままで良いのじゃよ。

 

強い意志を持ち

時に折れそうになりながらも

頑張っておる。

 

 

じゃが、

少し力が入りすぎた時にはほっと一息。

 

リラックスじゃ。

 

 

お主の遊ぶことが好きで

軽やかなところに

目を向けるのじゃよ。

 

笑顔になって

ぴょんぴょん跳ねてみたり

くるくる回ってみるのも良いのう。

 

遊び心を忘れぬことじゃ。

 

 

そうすればお主は強さと

柔らかさを持ったまま

さらに歩んでいけるんじゃ。

 

そのままのお主で良いぞ。

 

 

ワシがお主のことを認め、

愛しているように

お主も自分のことを認め、

愛してやっておくれ。

 

 

いつも一緒じゃよ^^

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube