守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は誰に対しても優しく、

いつも笑顔でいることを

心掛けておるのう。

 

どんなに忙しくても

変わらぬ態度で、心穏やかじゃ。

 

とても柔らかく、

しなやかな人間じゃのう。

 

 

そして、切羽詰まった時には

「なんとかなる、大丈夫」と

自分に言い聞かせ、

道を切り開いてきた。

 

素晴らしいのう。

 

 

今、お主に必要なことは、

疲れたらちゃんと休むことじゃ。

 

何も考えない時間を作ることを、

お主は少し難しいと思うかもしれんが、

たまには頭を空っぽにし、

自分を労ってやるんじゃよ。

 

 

そうすることで、

新しい知識、好きなもの、

お主がワクワクと楽しくなることが

自然に入ってくるぞ♪

 

 

ワシはもっと

お主の笑顔が見たいのう。

 

楽しいことを思い描くと、

こぼれるような笑顔を見せる

お主は最高じゃ^^

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube