守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は本当に

よう頑張っておるのう。

 

ころころと笑い、

ぱたぱたと働き、

周りに笑顔を振りまいておるのう。

 

ワシはそういう

お主が大好きじゃ^^

 

じゃがの、時にはお主自身も

大事にしてやっておくれ。

 

ついつい自分のことを後回しにして、

結局はそのままで

終わってしまうことが

多いじゃろう。

 

 

そうするとお主の一部が

かたくなってしまうのじゃ。

 

お主が疲れてしまうのは

そのためじゃ。

 

 

ひとつひとつ自分の願いを

叶えてやるのじゃよ。

 

忙しくて自分の願いを

しばらく置いておくのはかまわん。

 

じゃが、忘れてしまうと大変じゃ^^

 

 

もっともっと自分を

大事にしていいんじゃ。

 

まずは自分の好きなものを

食べに行くことから

始めてはどうかね?

 

お主がどんどん

輝き出すのが見えておるぞ。

 

さらに自信を持つことじゃ。

一歩を踏み出せるからのう。

 

 

そしてもっともっと

ワシと仲良くなろう^^

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube