ずっと仕事関係で連絡を取り合っている人がいます。

声がとてもやさしい人で話していて心地いい人です。

少しずつ惹かれていく自分がいて、会ったこともないのに・・・って思って自分で自分がバカじゃないのかなって思ったり。

 

だから思い切って会ってみました。

もしかしたら会ってみたら気持ちが変わるかもしれないしって。

会ってみたらもっと好きになってしまいました。

 

こんな年になってこんな気持ちを持ってしまった自分に戸惑っています。

向こうもおそらく私に対して多少の好意はあるとは思うけれど・・・

この恋はどうなるのか自分でも想像もつかないです。

でもそっと心の赴くままにしばらくはこのまま行こうと思います。