ウォッシャー液~! | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 
 
昨日の朝
 
ウォッシャー液がなくなった。
 
 
なので 窓が薄汚いまま
外回りしてきた。
 
で、帰ってきて
思い出したときには
もう薄暗かったので
本日、快晴の元
フロントグラスを磨いて
ガラコを入れた。
 
あとクルマも汚れてたけど
ざばんと水かけて拭いたよ。
 
さすがに自分のもんだと
大事にするね( ̄^ ̄)
 
って 水洗いだけだから
ぜんぜんキレイになってないけど^^;
 
で ガラコですよ。
 
でっかい袋 2L入りって
書いてあったから
半分くらいかなぁって
思っていたのに
 
全部入れてもまだ足りなかった。
 
いつも水道からざぶざぶと
あふれたら止める
みたいな入れ方してたから
どんくらいはいるか
ぜんぜん知らなかった。
 
よつばのウォッシャー液のタンクって
どんくらいなのかな?
 
ガソリンはだいたい5000円超えるくらい。
(量がどれくらいかはわかっていない^^;)
 
 
そのうち息子が思い立って
窓磨きをしてくれるのを
待つことにしよう!
 
なにしろビンテージカーを
無駄に3台も所有しておられるからね(^m^;