ソウル(ver.カフェ) | キラキラ☆流行通信

ソウル(ver.カフェ)


ソウルにはかわいいカフェもたくさんありました!!


中でも内装、雰囲気などとっても気に入ったお店がこの

「la bella vita」という地下鉄4号線明洞駅目の前のカフェ


お値段はそんなに日本と変わらないのですが、

とってもセンスがいい素敵なお店です。



店内に入るとショーケースいっぱに色とりどりの

が並んでいて、見てるだけで

とっても楽しい気分になってきます。



その横にはケーキやチョコもたくさんあり、

さらに目移り(笑)


結局ワッフルコーンのジェラート(400ウォン)を購入

なんでも3種類チョイスしていいとのことだったので、

パンナコッタティラミスへーゼルナッツの組み合わせで

食べました(^-^)





店内は、店名からも分かるとおり、ヨーロッパ風

とっても開放的で、おしゃれな色使いでした。





カフェの中で、アクセサリーも販売されていて

そのディスプレイのかわいさに

目もまた潤おしながら、ゆったりと

イタリアin韓国 のひとときを満喫できました。



余談ですが・・・

韓国ではなんだかなが~いソフトが流行中のようです!!

ソフトを安くサービスすることでお客さんを呼ぶお店がいっぱい

マックは¥30くらいでソフトを販売しているし、

なんとこのソフトは¥100で驚きの37cm!!!