まだハッキリとは



有料個室への移床日は決まっていませんが



角部屋を希望しました。



出来れば、片側だけでも隣を気にせずに生活したいからですね。



でも…



難点が2つ。



給湯室とレンジ・トースターの場所から


かなり遠くなってしまう事。



朝、パン食なので



どうしてもトーストしたいし



3時のティタイムは辞められないし



でも今の私が往復する間に



パンは冷えてしまうだろうし



何より、途中で息絶えて倒れ込む可能性があります。



なので数日、悩みに悩んで



ポップアップトースターと電気ケトルを購入しました。



私にとっては贅沢な品物です。



自分にクリスマスプレゼントかな?



有料個室に移ったら


快適生活して、ストレスを減らして



精神的安定がはかれれば



この喘鳴が無くなってくれると信じて!