本日採卵してきました | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

無事、採卵(3回目)を終えましたぁー!!


今回は高刺激で今までで一番お腹が張ってたニヒヒ


だから妊婦と間違わられることもあったり笑


今回もたまたま仕事がお休みの時に出来て安堵し


ました(これが結構大事ニヤニヤ)前回から静脈麻酔


で眠らされてだから痛みなし!すばらし!


採れたのは5個デレデレザイモート入れたから精子調整


後運動率減っちゃって顕微授精になりますと。


今回は期待しちゃってます!胚盤胞宜しくお願い


します滝汗そして、今回ダメなら転院します!!