もうすぐ採卵 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

ちょっとバタバタしていて、今になりました。い


つ採卵出来るかを明日聞きに行きます!今回はシ


ョート法だった、点鼻を毎日3回するのがタイム


スケジュール難しかった。仕事中もシュッして、


休みの日もわざわざ7時に起きてシュッしてまた


寝て、みたいな生活を約2週間していた。前回の


受診で私はなかなか卵が育ちにくいみたいでゴナ


ールペンも追加された。今度こそ、良い卵が取れ


て胚盤胞まで行けますよーに滝汗その際静脈麻酔


は必須ですウインク頑張ります!