PPOS法ランダムD | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

今日も病院行ってきましたー!


採卵周期に入りました!今回もPPOS法だけど、


薬の内容が違う。前回はレコベルだったけど、今


回はゴナールFに変わりました。ペンタイプは打


ちやすいから助かるね。あと、クロミッドの内服


も同時スタート5日間飲むよ。3日後からはメドロ


キシプロゲステロン酢酸エステルも開始←これ前


回も飲んだ。


薬は色々変わったけど、注射と内服の併用は変わ


らず。今度こそ沢山卵取れたらいいなぁ。


なにせばり痛いけんね💦24か25日辺りが採卵に


なるといいなぁ!!