闇 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

応援行くのやだな。でも勤務命令だし、やらなきゃいけんよね(;ㅇ;)
1人だし気は楽だけど。
守らなきゃものが多い人は不安が大きいよね。
私にも守るものが欲しいな。そしたらもっと強くなれるのだろうか。仕事のことも考えるのかな。

このままずっと1人はやだけど、この狂いまくったご時世、、ライフプランちょっと考えちゃうよね。
このままでいい訳無い!
好きな自分でいよう。無理のない範囲でぼちぼちと。