三連休 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

予定のない三連休入っております〜。
私は本当によく寝る!12時間余裕で寝れる。朝は辛いわー。
昼過ぎに起きてご飯食べてYouTube見てメイク動画やら好きなものばかり見ている笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
みんな自分の生活を公開する時代で、人の生活を覗き見しているみたいで楽しいし、勉強になるわ.....✍(・∀・*)完璧じゃなくてもいいのよ、自分が良ければ。
自分の気持ちが一番大事です。こうなければ、誰かの期待に応えるのは仕事だけで良い、まじで。
ストレス溜めないようにしないとね。
と言いながらすぐ身体に表れる蕁麻疹や帯状疱疹。
これが出て自分の無理に気づくこともしばしばある。
自分の事分かっていないのは自分なんだなぁ。歳を重ねる事に無理は良くないなと強く思う、だって尾を引くじゃないー!色々治りが遅い😂
あ、サランラップ買いに行かなやん(急になに笑)
行くか〜バッチリメイクで!♥️