遠足に必ず持って行ったおやつ

 

やっほー!

 

きらです🐰

 

 

 

今日は遠足に必ず持っていたおやつについてです!

 

 

 

 

小学生の頃によく聞く「おやつは300円まで」という言葉。

 

 

今聞いたらすごく少ない、、、

 

 

 

 

 

当時私はどんなおやつを持っていってたかと言うと、、、

 

酢昆布しるこサンド

 です!

 

 

うん、渋い!小学生が食べるものにしてはだいぶ渋いと思います!

 

 

 

 

小さい頃の私は何故かその2つが好きだったんです

 

 

 

 

あっ、あとたまにキャベツ太郎とかも持ってってました

 

 

 

 

でも毎年、酢昆布としるこサンドは必須でしたね笑

 

 

 

 

 

その2つは今でも大好きです!

 

 

 

 

みなさんも遠足に必ず持っていたおやつがあれば教えてください!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 きらぶろぐ#11

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する