久しぶりにドラマの感想を書きますニコニコ

私は今、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
と「35歳の少女」
とBLドラマの「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
を見ています。
本当は他にも見たいドラマあったんだけど、
今期はこれくらい。
TVerの見逃し配信も合わせつつ、リアタイでも見てます目


リモラブは昨日の放送をリアタイで見て、
もーすぐにでも感想書きたいっっ爆笑
って、思ったけど、
とりあえず一旦置いといて
35歳の少女の6話も見れてなかったから、
それの見逃し配信を見つつ、
リモラブ6話はもう一回見た(爆)
もう一回見ても良かった⤴️照れ


#リモラブ 第6話
ついに檸檬さんこと青林ことあおちゃん(笑)に
自分が草モチであることを打ち明けた美々先生。

目の前にいるのに、SNSで会話してんの
めっちゃうけた🤣
机バンバン叩きながら笑っちゃったもん(爆)
お互いを見つつ、
「生草モチ?」
「生草モチですよ。生檸檬さん」
って、会話を目の前にいるのにSNSでしながら
動揺してるあおちゃん、面白すぎチュー
今回は最初から最後まで面白かったり、
盛り上がりが凄くて
いやー神回だったわ乙女のトキメキ

あおちゃん見てると本当に生真面目過ぎるくらい真面目なところが、
自分みたいだと思ってたけど、
友達の話5時間半聞いてあげるとか、
誰に対してもアホみたいに優しいというのは
まぁ流石に…でも4時間くらいならあるかな(爆)
あと確かに困ってる人ほっとけないとか、
助けてあげたくなるとか、
悩んでる人の話聞いてあげたくなるのは
ある(* ´ ω ` *)ゞ
そーゆーの受け止め系っていうのか!
今回の中で、あおちゃんを「受け止め系男子」と言ってて、じゃあ私も受け止め系女子なのか❗∑( ̄▽ ̄)
と思った(爆)
美々先生も、自分からいくタイプじゃないのに
よく勇気振り絞ったなーと。

最後のあの告白は…
「あなたの、命より大事なものになりたい」
って、いうのは
「命より大事なものもあると思う」って言った
あおちゃんに対してだからこそ
より響く告白だったねラブラブ
そんな告白されたら…うーん…いいかも(ぇ)(←)
相手によるけど(笑)
その後の美々先生からの壁ドン、
からの~あおちゃんが反対になっての壁ドン
ぐはあっやばい‼️しっ死ぬ‼️
鼻血出る‼️相当悶えてしまった(爆死)
暗い中でのあの顔だけに照明が当たってる感じずるい。
オレンジ色の照明なのも。
あーもうおなかいっぱいラブ💨(笑)
あのままキスするのかと思ったけど、
それは流石にないね。真面目だから(笑)

個人的にゆりっぺと肇ちゃんがくっつくのも楽しんで見てます♪あの二人も良いハート
ブロ友さん何人かもリモラブ見ていて、リモラブ人気なんだな~と⤴️
私が書いた感想、共感してくれるかな?(笑)


35歳の少女 第6話
望美と結人くんが同棲を始めた。
望美のパパも、妹のまなちゃんも、結人くんと望美自身も、みーんな職探しで一から出直しという感じ。
望美のママも、一人になってここがターニングポイントになるんじゃないかという回。

みんな必死だから衝突し合うけど、
結人くんだけは本当に望美のことを考えてくれてるんだなぁ。
妹の愛美が言った酷い言葉を引きずって泣く望美に、
ちゃんと真っ正面から
「俺はこれから何があってもお前の傍にいる」
「どんなことがあっても離れない」
って、言ってくれて感動した🥺✨
その後ミヒャエル・エンデのモモの中の
登場キャラに準えたやり取りをして、
からの、ファーストキス…
うっぐはっ(またこれ(笑))
しかもつくづく照明がずるい❗(爆)
リモラブの方がもっと心臓バクバクだったけどね。
35歳の少女もドキドキでした。
暗い部屋で外からの車のランプの明かりが入ってくるだけの明るさが…あーラブ

私も私で、ほんと経験ないんで…
リモラブとか35歳の少女を見てると、もうなんか
どうしていいのか(ぇ)
望美がアナウンサーになろうとして、
面接受ける度「心は20歳です」って、言って頑張ってたけど、
私、ネットの精神年齢鑑定で23歳って、出ちゃったもんなぁ。
しかもそこに「心はうぶです」って思いっきり書かれてたし(爆)
今夜は「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称チェリまほ)の7話だ📺
これはリアタイするつもりです。
チェリまほは原作ファンでしてルンルン
チェリまほ以外にもBLはいくつか読んでるので。
でも沼まではいってませんが…
鬼滅の同人誌のBLにまで手を出してるので、
引く人は引くと思いますタラー(でも18禁は読んでません!ほのぼのとしたのが好きなんで)
世の中は純粋な鬼滅ファンが多いので、
私は、心はうぶでも汚れきってると思います(爆死)
でも純粋に好きでもあるので、
鬼滅に対して不純な気持ちでばかり見てるわけじゃないので!決して❗アセアセ(なんの弁解?)
そこは理解頂きたい( ̄ω ̄;A

ちなみに純粋な好きとして一推しが伊之助で、
二推しが無一郎になってますが、
BLとしてのカップリングでは
たんむい(炭治郎×無一郎)
ぜんたん(善逸×炭治郎)
が好きです…。
ノーマルCPのぜんねず(善逸×禰豆子)、
たんカナ(炭治郎×カナヲ)
とかも好きですよ爆笑ラブラブ


コロナがすごいことになってますが、
皆さん(私も含め)お気をつけて(>_<)アセアセ
今週はかなり気温高くて暑いくらいですが、
来週は気温かなり低くなって寒暖差やばいので、
体調管理にも気をつけてください(+д+)アセアセ
私の住んでる千葉も、
明日は最低18℃の最高22℃とかになってるのに
来週月火水の最高14℃って…はぁ!?って感じだし(爆)
日曜以降最低気温ずっと一桁で、
木曜の朝6℃だし滝汗
風邪ひかないように気をつけましょうえーん