私は元気です爆笑
本当は人間関係でいろいろあって、
誹謗中傷されたりして、
不安定になりかけてましたが…タラータラータラー

でもまわりまわって
今はすごく前向きになってますキラキラ
ネットの中の人達でも
繋がってる存在って心強くて
本当に支えられてると思うのですえーん

この記事を読んで下さる方、
今まで読んで下さっていた方、
そしてこの記事にいいねして下さる方、
今までいいねして下さっていた方、
今までコメントして下さった方、
本当にありがとうございます乙女のトキメキ
って、書くと
もうブログを辞めるみたいですが
私はこれからも
マイペースに更新していきますよ~ウインクラブラブ

近況報告としては…
音楽に関してのことなのですが
今、すっごくハマってる歌手が
miletさんなんですラブ
有名になったのは
ドラマ主題歌の「us」っていう歌ですが、
この歌も良いけど
私が好きになったキッカケの歌は
inside you」っていうデビュー曲のほう。
歌詞の意味は、結構暗い歌なんですけどアセアセ
声が…すごく…イイ‼️
曲が…すごく…イイ‼️お願い(笑)
と思って。
バイリンガルの英語の発音も素晴らしく、
この歌を歌いこなせるようになりたい…
今んとこ、カラオケアプリで、
頑張っても82点なんですよねf(^_^;)
この歌の、一発録りしてる動画を貼りますハート


今年の紅白の出場が決まって、
すっごく嬉しくなってる今日この頃⤴️⤴️
だから、誹謗中傷されても、
ネットの中の人達の支え+
miletさんの紅白出場で
むしろプラスにプラスで、もっと元気になりましたハート照れ
今、モバイルファンクラブに入ろうかと思ってるところです。
miletさんのファンクラブって、
月額400円で入れるサブスクになっていて、
とっても入りやすいびっくり
月額だから、12月1日に入るのが良さそう。

そして、miletさんを見習い、
こういう歌を歌いこなす為にも
英語を勉強しようとNEW
思いまして。
と言っても、独学ですが( ̄▽ ̄)ゞ
元々買っていて、ちゃんとやってなかった
この3冊の本↓
とっても可愛くて、楽しく英語が学べるって良いですよね⤴️照れラブラブ
イラストレーターのカナヘイさん、昔から好きだったんです。
こんなに有名になるずーっと前の、
カナヘイさんが個人的な待受(ガラケーの)作って
サイトで配ってた頃から。
たぶん歳近いんじゃないかな~なんて。

上の3冊、DHCが出してる書籍なんです。
意外ですよね。
DHCは、元は通訳とか翻訳をやっていた会社らしいです。
それで、英会話関連の書籍いっぱい出してるんですよ。

ファイトだー自分❗️(笑)