今日からTwitterを始めてみました!爆笑

なんか節目にちょうど良いかな~という意味と、
ねんどろいどの会社のGOOD SMILE COMPANYさんがやってる「はじめてのねんどろいど」っていうキャンペーンに参加したかった為…

でも、この企画↑、1ヶ月ごとの応募だったから、
先月登録しておけば良かったorz

私はアメブロをやるまでも、
すごい勇気がいったので
(過去のトラウマからネットで人と交流するのを10年くらい断っていたので→詳しくはコチラ)、
ほんとに勇気がいることでしたが(>_<)アセアセ

思いきって登録しました!

使い勝手がイマイチわからない…(?_?;)

とりあえず気になってた声優さんとか、
しょこたんとか、
鬼滅関係とか、
企業とか、
片っ端からフォローしてみたラブラブ(*´▽`*)ゞ

それで早速「はじめてのねんどろいど」企画にツイートしてみたら、
すぐにいいねして下さった方がっ!びっくり
お、恐れ多い…
まだTwitter始めて一時間とかの私なので、
全く仕組みがわかってないのに(苦笑)

この記事を見て、興味がある方は私のプロフィールの下からどうぞ(*uωu)ノ乙女のトキメキ(そんな人いるのか?タラー)



最近、もう一体ねんどろいどどーるを手に入れたので、近いうち、また写真撮ろーと思いまっすルンルン
持ってるのは女の子一体なので、
次は男の子が欲しいなと。



あ、そうだ。
あの後結局何度も、負傷→隠に処理されてしまい(爆)
昔のたまごっちの繰り返しになってしまいました💥⤵️orz
一回目は善逸になってたっぽい。
二回目は柱になろうとしてたっぽい。
2日でなってくれればいいのに、私のねずこっちはなかなかなってくれず、3日目突入されると、色々追いつかなくなったりアセアセ(苦笑)
今そのままに…
三回目挑戦はちょっと余裕が出来たらにします(^_^;A