止まらんわ〜(笑) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

止まらんわ〜(笑)


こんにちは。

朝から変な天気キョロキョロもやもや

風はあるけど蒸し暑いアセアセ

ふと気付いたこと…

私、先週の金曜日(16日)が
休みやったんやけど

それから休み無いやん
25日がやっと休みやキョロキョロもやもや

本業→早朝バイトを繰り返してたら
8連勤になってるやんびっくり

ちょっとバテ気味やけど
BBA頑張るわグーキラキラ

そしてフラゲはムリって
思ってたけど無事ゲットパー

前払いさせといて
メール来るのが遅すぎ

(ホンマにH〇V嫌いプンプン)




だいきんぐと一緒にパチリキラキラ

さぼちゃんは、侑美ちゃんと
交換するから

ちゃんと袋に入れて保管音符

このステッカー…
可愛いのか分からんな

お腹のとこが、ちょっと微妙キョロキョロ

腹筋が割れてると思ったら
エエかな…ニコアセアセ

けど、やっぱり微妙爆笑(笑)

せっかくやから使うつもりで
おるけどな私ニヤリ

何か、CDをいっぱい買って
貢献してるパー

とか、
威張り散らかしてるけど

それって自己満足やんキョロキョロ

少なくたって応援してる
気持ちは一緒やん

いっぱい買ったからって
偉いみたいなアピールして

ウザイでえー(笑)

そして、まだリアル息子感が
止まらん私照れ音符


↑めっちゃ話しかけられてる
気分になるよなぁ照れルンルン

「母ちゃん!」とか言われて


「オレ、そろそろ帰るわ」


「また来るから、元気でな」


「母ちゃん〜バイバイバイバイ音符

なんでか関西弁なだいちゃん爆笑(笑)

(だいちゃんに関西弁を
喋らせたい願望やな。)

ホンマに画面に向かって
手を振ってたのは内緒(笑)

いやぁ〜照れ音符

ホンマに、このMV
めっちゃ楽しめるわ〜

って、こんなにアホみたいに
喜んでるんは私だけキョロキョロ??(笑)

私、次男が家に来て帰る時に

気が済むまで
バイバイしながら見送るからバイバイ

「はよ、家にはいり!!」って
怒られて

それと出勤する長男には

「いってらっしゃい〜バイバイ
から始まって

家を出るまで色々と言うから

「朝から相手すんの疲れるわ」

なんて言われる超面倒臭い
オカンですてへぺろ

大人になっても我が子は
可愛いもんやんな照れ

息子らは、かなり私のことを
面倒臭いみたいやけど爆笑(笑)

だいちゃんが息子やったら

超面倒臭いオカンの相手
してくれるかなキョロキョロ??(笑)

今日はMステサングラスカラオケ

ファンファーレ!を歌って
踊るだいちゃんを見るのが楽しみスニーカー乙女のトキメキ

明日で8連勤は終わりグッキラキラ

仕事が終わったら
侑美ちゃんと待ち合わせルンルン

ホンマに元気なBBAやな私ってニヤリ


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و